トップページ 

名簿送付は3クラス分までです

同窓会では、みなさんの個人情報が掲載された名簿を厳しく管理しています。会誌『かきつばた』には名簿を掲載しておりませんので、同級会や同期会などを実施するときには、最新の住所データが必要になる場合は、同窓会事務局まで直接ご依頼ください。

必要な手続き(下図参照)を取っていただくことにより、名簿をお送りします。ただしお送りできるのは3クラス分までです。

請求者が同窓生であることが確認されなければ、名簿を送付することはできません。そのため、事務局から請求者の「自宅」へ連絡をし、本人確認をします。ご協力をお願いします。

申込用紙は、会誌『かきつばた』の巻末にありますのでご利用ください。また以下からPDFをダウンロードしてご利用いただくこともできます。
同窓生サービス申込用紙をダウンロードする

(PDFをご利用になるには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。お持ちでない場合は、こちらからダウンロードして、インストールしてください)

申し込みの手順

会誌『かきつばた』巻末にある申込書か、上記PDFをダウンロードしてプリントアウトしたものに、必要事項を記入してください。
申込書記入例
  • 印は必ずご記入下さい。
  • この申込書は、名簿送付依頼だけでなく、同窓会が行う各種サービスの申し込みにもご利用いただけます。
同窓会事務局にファックスします。
同窓会からご自宅へ連絡が入ります。ご本人と直接お話をし、確認します。
確認後、同窓会から名簿を郵送します。